八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

いっぱい遊んだよ!

2023/06/30

久しぶりにお外で遊べて、嬉しそうな子どもたち!

元気な声が、園庭に響いていましたよ(*^^*)

 

滑り台、上手にシュ~ッ!

 

ヒーローのポーズ、かっこいい~✨

 

うわぁ~、迷路だ~!

 

お砂遊びも大人気!

仲良くお料理したり、新幹線を走らせたり・・・。

 

何を見つけたのかな~?

 

 

以前いただいて、大切に育ててきたブルーベリー。

おいしそうな紫色の実がい~っぱいなりました💕

すみれさん、収穫よろしくお願いします!

お給食の時間に、みんなでいただきました!

とっても美味しかったね(*^^*)

 

 

たんぽぽ・さくら・ちゅうりっぷさんは、笹の飾り付け!

「どこに付けようかな~?」

とっても素敵に仕上がりました!

みんなの願い事が、神様に届きますように・・・🍀

 

 

週末も、暑くなるようです💦

体調管理に気を付けながら、ゆっくりお過ごしください!

このページのトップへ