八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

おひさま広場で一緒にあそぼ!

2023/11/06

今日はおひさま広場の日!

今回もたくさんのかわいいお友だちが遊びに来てくれました(*^^*)

 

お庭には落ち葉がいっぱい!

すみれ組のお友だちが、落ち葉掃きのお手伝いをしてくれましたよ(^^)/

お部屋より、お外のほうがあったかくて、過ごしやすかったですね!

 

おひさまさんとさようならをした後は、赤チーム・白チームに分かれて、

ボールを使ったリレーを楽しみました!

お兄さん、お姉さんがリードしながら、仲良くボール運びが出来ました!

勝敗は・・・2対2の引き分けでした(*^^*)

 

明日は幼児祝福式があります!

みんなが作った袋を持って、お礼拝しましょうね(^^♪

このページのトップへ