八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

もう少しでクリスマス会🎄

2023/12/11

いよいよ、今週に迫っているクリスマス会🎄お部屋や、ホールで練習を頑張っていますよ(*^^*)

音楽が流れるとステージに集合!!みんなでダンスタイムです🎵

おやおや(*^^*)今日は特等席のお客様がいますね(^^♪

 

玄関のツリーがますます豪華になりました🎄

 

 

たんぽぽ組、さくら組は、折り紙中です!!

オレンジ色の折り紙で何が出来上がるかな?

三角に折って・・・

 

またまた三角に折って・・・

 

クレヨンでお顔を描いたら・・・

 

かわいいみかんちゃんの出来上がり~🍊

お部屋に飾りましょうね(*^^*)

 

🌟今日のアドベントのお当番さんは?🌟

高い場所ですが、しっかり貼ってくれました(*^^*)

クリスマス会まであと、あと4日!!体調に気を付けて過ごしましょうね🔔

 

明日は第一部のリハーサルです。

すみれ組の皆さま、ご準備をよろしくお願いします🎀

このページのトップへ