八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

第一部リハーサル

2023/12/12

今日は聖劇のリハーサルが行われました。

 

🌟お礼拝🌟

 

🌟司祭様もお話🌟

 

🌟献金のお当番さん🌟

 

いよいよ聖劇です(*^^*)

たんぽぽ組、さくら組、ちゅうりっぷ組の子どもたちがお客さんです(*^^)v

「かっこよかった!すみれ組さんすごかった」と尊敬の眼差しでした(*^^*)

本番が楽しみですね。

 

さぁ!!ホールでたくさん体を動かして遊ぼう!!

 

🌟今日のアドベントのお当番さん🌟

こんなにたくさんの飾りが増えました🔔本番まであと3日!楽しみですね(*^^*)

 

すみれ組の皆さん、本日は衣装のご協力ありがとうございました。

このページのトップへ