八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

クリスマス会✨

2023/12/15

今日は、待ちに待ったクリスマス会🎄

みんなで、イエス様のお誕生をお祝いしましょうね。

お家の方々に見てもらえるのも、とっても楽しみですね(*^^*)

 

☆第一部☆

<キャロル・お礼拝>

 

すみれさんが、元気な声で、クリスマスメッセージを届けてくれました!

 

心を込めて、お祈りをおささげしましょう。

 

献金のご協力も、ありがとうございました。

みんなの優しい気持ちが、困っている人たちの助けになりますように🍀

 

<聖劇>

すみれさんの聖劇、とっても素敵でしたね!

一生懸命演じる姿に、心から感動しました👏

 

心が一つになって、出来上がった聖劇。

本当に、よく頑張りました!みんな、輝いていましたよ✨

 

 

☆第二部(祝会)☆

続いては、ホールでのお楽しみ!

元気いっぱい、盛り上がっていきましょう!

 

<お遊戯>

~たんぽぽ組~

 

~さくら組~

 

~ちゅうりっぷ組~

 

~すみれ組~

 

<オペレッタ>

 

<ピアニカ・ハンドベル>

~たんぽぽ組~

 

~さくら組~

 

~ちゅうりっぷ組~

 

~すみれ組~

 

 

最後は、お帰りの会をして、さようならです♬

 

そして、みんなで作った、パパやママへのサプライズプレゼント🎁

ぜひ、お家に飾ってくださいね!

無事に、全プログラム終了!

子どもたちのかっこいい姿や可愛い笑顔がいっぱい!楽しいがいっぱい!のクリスマス会となりました✨

 

 

保護者の皆様、今日までのたくさんのご支援、ご協力に心から感謝いたします。

子どもたちの成長を一緒に見守ることができて、とても嬉しく思います。

週末は、ゆっくり休んで、月曜日また幼稚園でお待ちしております(*^^*)

このページのトップへ