八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お絵描きって、楽しいね(*^^*)

2023/12/18

楽しかったクリスマス会の余韻が残る幼稚園(*^^*)今日も、元気いっぱいな笑い声があちらこちらから聞かれていましたよ!(#^^#)

【サメゲーム!やっぱり楽しいね☆】

【なわとびに夢中なすみれさん☆】

【どんな風に組み立てようかな??】

【ツリーの下にもう一個ツリーを作っちゃおう!!🎄】

【一時預かりのお友だちも一緒に遊びましょ♬】

立っち、上手でしょ💕

『またおゆうぎした~い♬』みんなで踊ろう(≧▽≦)隊形移動もバッチリですね💮

 

いっぱい遊んだ後は~?楽しいリトミックの時間🎵

お兄さん、お姉さんと一緒に手をつないで、ピアノの音に合わせて動きましょう♬仲良くお散歩したり、電車に乗ったり、楽しいですね🚃

 

動物園に着いたら、いろんな動物さんに変~身!✨鼻の長~いゾウさんやかわいらしいリスさん💕上手にできましたね💮

 

お部屋に戻ったら~?楽しかったクリスマス会の思い出を描きましたよ🎄

さくらさんたんぽぽさん

ちゅうりっぷさん

すみれさん

とっても素敵な絵ができあがりましたよ(#^^#)

3学期に、玄関前の廊下に掲示しますので、お楽しみにしていてくださいね🍀

 

午後のお集りの時間✨お友だちのみんなへ、ある方からお手紙が届きましたよ💌

『誰かなぁ~?(#^^#)』と、ワクワクのお友だち!

お手紙の内容は・・・?✨

『クリスマス会を頑張ったみんなのところへ会いに行くね🎅💕』というものでした❄

今週の金曜日が待ち遠しいですね⛄✨

 

☆おまけ☆

イス取りゲームや風船バレーも楽しかったよ(#^^#)🎈

 

このページのトップへ