八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

楽しいね(^^♪

2024/01/31

元気に登園した子どもたち(*^^*)今日もホールでたくさん遊びました!!

 

大好きな風船バレー🎈

狙いを定めてアタック!!

どっちが勝ったのかな~?

 

みんなのお部屋でも楽しそうですよ(*^^*)

 

🍓たんぽぽ組🍓

サメゲーム対決!ボールに当たらないで、逃げられるかな~(*^^*)

 

お部屋でも仲良く遊びましょ(#^^#)

 

🍓さくら組🍓

帽子にクレヨンでデザインしましょ✨

「どんな模様がいいかな~」

 

次は、絵の具で色付け(*^^)v

クレヨンが浮き出てくるかな?

続きはまた明日(^.^)どんな帽子になるのか楽しみですね🧢

 

🍓ちゅうりっぷ組🍓

先日取った手形は手袋だったんです!

模様を描いてあげたら、小人さん嬉しそう(≧▽≦)

 

🍓すみれ組🍓

烏帽子制作に取り組んでいるすみれさん。いよいよ、牡丹の花を作ります!!

たくさんの花びらをチョキチョキ✂

 

たくさん花びらあるけど、楽しいね(≧▽≦)

 

たくさん遊ぶと、お腹がペコペコ・・・

さぁ!お給食の時間です🍚

「おいしー!!」たくさん食べて、大満足の子どもたちでした。

 

明日もいっぱい遊びましょうね!

このページのトップへ