八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

元気に遊んだよ!

2024/02/01

昨日より、ひんやりとする一日でしたが、子どもたちは元気いっぱい!

楽しそうな声が、幼稚園の中に響いていました(*^^*)

 

 

さて、お部屋では・・・?

<たんぽぽさん>

みんなで仲良く、ぬり絵タイム🖍

道路や川、木などを、クレヨンでぬりぬり・・・。

 

まあるくなって塗る姿、とってもかわいいですね💕

上手にできたので、みんなでパシャリ📸

 

 

<さくらさん>

昨日、色付けをした画用紙を、帽子の形にチョキチョキ✂

 

てっぺんには、ポンポンも忘れずに!

かわいい帽子の出来上がり🧢

 

 

<ちゅうりっぷさん>

風船で、あ~そ~ぼ~🎵

 

うちわや布、いろんなアイテムも登場!

力を合わせて、落とさないように、えいっ!!

 

 

<すみれさん>

白い紙皿が、どんどん黄色に!?

これは、いったい何に変身するのかな~?

完成が、楽しみですね✨

このページのトップへ