八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

☆修園礼拝&進級式☆

2024/03/19

今日は、修園日。

一年間の感謝の気持ちを、神様に届けることができました🕊

 

お祈りの後は、進級式を行いました。

また一つ、お兄さん、お姉さんになれるように、心の準備をしましょうね!

<たんぽぽさん>

 

<さくらさん>

 

<ちゅうりっぷさん>

進級するクラスカラーのメダルを首にかけてもらった子どもたち!

ちょっぴりドキドキしながらも、嬉しそうに受け取っていました🏅

新年度も、いっぱい遊んで、楽しく過ごせますように🍀

お休みだったお友だちのぶんは、おとでお渡ししますね🏅

 

 

すみれさんが、クリスマス会で踊ったおゆうぎを見せてくれました🎵

元気いっぱいで、とっても素敵でしたよ!

 

小さいお友だちや、先生たちも、じっくり楽しみました✨

すみれさん、見せてくれてありがとう!

 

 

よいこのみなさん、一年間とっても楽しかったね!

一緒に楽しい時間を過ごすことができて、先生たちはとっても幸せでした!

い~っぱい『笑顔パワー』をくれて、ありがとう(*^^*)

 

そして、すみれさん!いよいよ明日は、卒園式ですね!

全員揃って、素敵な門出の日となりますように🌸

 

保護者の皆様、一年間のご協力、ご支援に心から感謝申し上げます。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

このページのトップへ