八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お外遊び楽しいな🎵

2024/04/11

今日もポカポカいいお天気☀いっぱい遊ぶぞー!!

お砂場の消毒作業が終わり、今日からお砂場デビュー!

 

「なに作ろうかな~?」さらさらでおもしろーい🎵

 

 

その頃、園庭の隅では・・・

プランターをよけて何をしているのかな?

あ!虫さんみーつけた!

 

園庭の中央では・・・

三輪車も大人気!みんなで走るの楽しいなー!

 

最後は、お片付け!

「みんな写真をよーく見て!」

同じお部屋に戻せるかな~?

 

みんな上手にお片付けできましたね✨

 

 

むっくりくまさんもやりましたよ!

むにゃむにゃ・・・ くまさんはまだ眠っているみたいだよ!

いつ起きるのかな?ドキドキ!

 

くまさんが起きたよ!みんな食べられないように気をつけて!

「ガオー!食べちゃうぞー!!」

まてまてー!

 

そして今日は、久ぶりのパン給食でした!

「おいしそうな匂いする~!」とワクワクな子どもたち!

 

パンだぁ~い好き💕美味しいな~(#^^#)

 

 

明日は、入園式があります!

新しいお友だちの皆さん楽しみですね!皆さん笑顔で過ごせますように🍀

このページのトップへ