八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

いっぱい遊んだよ!

2024/04/10

今日もみんな大好きなサメゲームで大盛り上がり!

 

見て見て~!崩れないようにいっぱい重ねられたよ~!

 

みんなで力を合わせて、こーんなに長く並べられたよ!

 

みんなで椅子取りゲームもしましたよ!

ピアノの音に合わせて歩くの楽しいな~🎵

 

ピアノの音をよーく聞いて👂

いつ止まるかな?ドキドキするー!

 

あ!止まった!

 

残っているみんなを大きな声で応援!「頑張れー!」

 

決勝戦!どっちが勝つかな~?

 

やったぁ~!今日の優勝は、すみれさんのお兄さんでした✨

 

午後は、お外に出て元気に遊びましたよ☀

 

「わぁ~!揺れるぞ~!みんな落ちないようについてきてね!」

 

よいしょ、よいしょ、ここまで登れたよ!高いところ楽しいなー!

 

明日も、たくさん笑って、元気に遊びましょうね!

このページのトップへ