八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

いっぱい遊んだよ(#^^#)

2024/04/15

新しいお友だちも元気に登園して、賑やかになった八戸幼稚園です(#^^#)

 

全員そろってお祈りをしましたよ。

 

お祈りの後は

お天気ピカピカの園庭で元気に遊びましょう🎵

 

なんと!八戸幼稚園の桜が開花しました!!

 

 

こいのぼりも元気に泳いで、楽しそうですね🎏

 

 

 

今日のお砂場も大賑わい!!

美味しそうなお料理を作ったり、大きなお山を作って忙しそうな子どもたちです(*^^*)

 

 

虫探しのお友だちが、珍しい虫を発見!!

みんなで観察中です👀

 

 

高いところもズンズン登っちゃいますよ(≧▽≦)

「いい眺めだなー(^_-)-☆」

 

「シュー!!」

こっちでも、シュー!

 

こっちでもシュー!!

楽しいね(*^^)v

 

みんな大好きなミッキーダンスもしましたよ(#^^#)

 

明日もいっぱい遊びましょうね(#^^#)

このページのトップへ