八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お外遊び大好き!

2024/04/16

ひろ~いお庭でたっぷり遊びました(≧▽≦)

 

スクーター🛴一緒に乗りましょ🎵

「上手だね(≧▽≦)」

 

キック!!

またまた「上手だね(≧▽≦)」

 

今日のダンゴ虫さんは元気かな?

「おはよー!!」

 

 

ドライブ行こう!!

ズンズン漕いで「いってらっしゃい~」

 

 

美味しいカフェがオープンしましたよ☕🍰

「いらっしゃいませー!!」

 

アイスクリームも作れるんですよ(*^^*)🍧

「何味がいいですか?」

 

おしゃべりをしながら大賑わいのお砂場でした(*^^)v

 

明日はどんな楽しいことをするのかまたまた楽しみですね(^^♪

元気なみんなを待っていますよ~(*^^)v

このページのトップへ