八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お礼拝堂にいってみよう!

2024/05/10

今日はみんなで、お礼拝堂でお祈りしました!

二人ずつ手をつないで、静かに入堂したら

イエス様に

おじぎをします(-_-)

お椅子に座って、優しい声でお祈りしましょ(#^^#)

今日も元気で遊べますように!

 

さくらさん、たんぽぽさんは、ちょうちょを連れて、

好きな色のスタンプ台に・・・

お指で『チョンチョン!』模様をつけたら、かわいいちょうちょさんの出来上がり!

「お天気がいいから、お外でちょうちょさんを飛ばせてあげよう!」

ヒラヒラ~ ヒラヒラ~

お花にとまって、ちょうちょさん、嬉しそうだったね!

 

ちゅうりっぷさんは、ハサミでチョキチョキ…

なにが出来るか、お楽しみに!

 

すみれさんは折り紙で、かわいいハチさんを作りました!

「ここに飛ばせたい!」

自分で飾るところを決めて・・・

とっても素敵になりました!

 

午後はお外で、もうひと遊び!

いっぱい遊んで、楽しかったね!

 

来週月曜日は、今年度初めての『おひさまひろば』があります。

楽しみですね!

このページのトップへ