作るって楽しいね!
2026/06/22
今日のお外は、雨☔
ということで、お部屋で楽しく過ごしましたよ!
どんなことをしたのかな~?
~さくら・たんぽぽさん~
折り紙で何かを折っていますよ(*^^*)
仕上げにクレヨンでお顔を描いたら・・・
かわいい犬さんができたよ!🐶
「ワンワン!」草の上で遊んじゃおう🎶
お部屋が賑やかになりましたね\(^o^)/
~ちゅうりっぷさん~
ちゅうりっぷさんは、気分をかえて、お礼拝堂で過ごしてみよう!
細長い折り紙を輪っかにして繋げていきます!
「ちょっぴり難しいな~💦」
最後まで、がんばれ!がんばれ!
「できたよー!!」
カラフルな七夕飾りができあがりました(*^^*)
~すみれさん~
真剣なお顔でハサミを動かしていますよ!
切った丸の中に、ペンでお顔をかきかき!
どんなお顔にしようかな?(*^^*)
自分のお顔と、お友だちのお顔を描いたみたいですよ!
制作中のロケットが完成したら、乗せてあげるんですって(≧▽≦)
楽しみですね!!
雨でも「楽しい!」がいっぱいの幼稚園!
明日は、歯科検診があります。
歯ブラシを忘れずに、お持ちくださいね!

























