体操、楽しいね!
2026/06/26
今日は、楽しみにしていた体操教室の日!
☆すみれさん☆
まずは、元気に準備運動!
よいしょ!すごいでしょ!
ブリッジもできるよー!
壁を使って、倒立!難しい~💦
次は、マット運動(*^^*)
ぐるん、ぐるん!前回り!
うしろ回りもやってみよう!
側転の練習もしたよ!
おててをしっかりついて、ジャンプ!!
最後は、鉄棒にチャレンジ🔥
ブランコみたいに、ゆらゆら~!
おててにぐっと力を入れて!スーパーマンみたいだね(≧▽≦)
たくさんチャレンジして、いろんなことができるようになりましたね\(^o^)/
☆ちゅうりっぷ・さくら・たんぽぽさん☆
いち、に!いち、に!元気に走るよ!
準備運動も忘れずに!
まずは、ジャンプの練習!棒を飛び越えられるかな?
走りながら、ジャンプ!
次は、うさぎさんみたいに両足を揃えてジャンプ!
最後は、跳び箱!足を大きく広げてピョーン!
上手!上手!
たくさん体を動かして、楽しかったですね(*^^*)
☆ちょっぴりおでかけ☆
体操教室を頑張ったあと、ちょっぴりおでかけをしたすみれさん!
てくてく歩いていくと、マチニワに到着!
中に入ってみると・・・
「わ~!キレイな傘がいっぱい!」
キラキラのおめめで見つめる子どもたち(*^^*)💕
二階に行ったら、さっきよりも近くで見えるね(≧▽≦)
「つめた~い!」キレイに光る、お水もあったよ!
ピアノもあったよ!ちょっとだけ弾いちゃおう🎵
みんなで記念写真!ハイチーズ✌
ステキな傘を見れて、良かったですね(*^^*)
🚌安全運転ありがとう🚌
毎週木曜日と金曜日担当の運転手さんと、今日でお別れとなりました。
のびのびさんと、2コースのみんなで「ありがとうございました!」と感謝の気持ちをお伝えました。
ラストラン🚌2コースさんを乗せて、出発です!
「いってらっしゃ~い!」
今日まで、本当にありがとうございました!



























































