たくさん遊んだよ!
2026/06/25
今日の子どもたちも、笑顔いっぱい!
体をたくさん動かして遊んだり、お部屋でじっくり遊んだり、楽しく過ごしました!
☆ホール遊び☆
サメゲーム特訓中!
落ちないで渡れるよ!
「届くかな~?よいしょ💦」
ブンブン🚌「バスの運転は、任せて!!」
くるくる~!楽しいね(*^^*)
風船、フワフワ~!!
☆お部屋あそび☆
いろんなコースがあるよ!コロコロー!
ブロック上手でしょ(*^^*)
「シャキーン!」かっこよく、決めポーズ(^_-)-☆
道路と、駐車場できたよ\(^o^)/
☆すみれさん☆
昨日のパーツをペタペタ!
ジャーン!かっこいいカマがついたカマキリの完成✨
お部屋の中をお散歩しちゃおう(^^♪
仲良くおしゃべり(*^^*)
かわいいですね(*^^*)💕
明日は、体操教室です!
すみれさんは、飲み物を忘れずにお持ちくださいね!
今朝は、大きな地震があり不安でいっぱいでしたね。
幼稚園に登園したお友だちは、地震の時のお約束を思い出し、みんな無事に過ごすことができました。
今後とも、子どもたちの安全を第一に保育してまいります。


























