青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

のぞみの会クリスマス&冬季保育

2016/12/28

~のぞみの会クリスマス~

img_9231 img_9224 img_9199 img_9203 img_9215 img_9253 img_9250 img_9251 img_9257 img_9258

ゲームをしたり、得意なものを発表したり、静かにクリスマスのお祈りをしたり・・・

楽しみにしていたクリスマス会、思い出に残りましたね。

 

~冬季保育~

img_9274 img_9276 img_9283 img_9285 img_9288

冬季保育最後の今日は、皆で大掃除!

大好きな園舎にありがとうの気持ちを込めたら隅々まできれいになりました。

 

 

~あみものでバッグづくり~

img_9289 img_9290 img_9295

年長組が毎年挑戦するあみものです。好きな毛糸を選んでバッグが出来上がりました!

子どもの集中力はすごいですね。

 

皆さま、よい冬休みをお過ごしください。1月にまた元気な笑顔で会いましょう!

このページのトップへ