青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

3学期スタート!

2017/01/20

~昔あそび~

IMG_9333 IMG_9338 IMG_9344 IMG_9345 IMG_9355 IMG_9365

今週から3学期がスタートです。

お正月遊びの羽子板やこま、福笑いetc…

上手にできるかな!?

 

~小さいお友達とあそぼう!~

IMG_9393 IMG_9403 IMG_9405 IMG_9407 IMG_9411 IMG_9441 IMG_9453 IMG_9482

もうすぐ卒園のおひさまさんが小さい子と一緒におにごっこをしたり、チラシでお洋服を作ったり・・・

「鬼が誰だかわからないからお面をつけよう!」というアイディアも飛び出しました。

素敵なお兄さんお姉さんと思い出が沢山できましたね!

 

~プチマリークラブ&雪遊び~

IMG_9502 IMG_9506

IMG_9532 IMG_9535 IMG_9538 IMG_9548 IMG_9583 IMG_9585 IMG_9588 IMG_9592 IMG_9602 IMG_9604

真っ白な園庭で雪遊びをしたよ!

プチマリークラブのお友達とも一緒にそり遊びやケーキ作り♪また遊ぼうね♪

このページのトップへ