青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

2017年度がスタートしました!

2017/04/14

~入園式~

新しいお友達が入園式に来てくれました。お歌やダンスもとっても上手でしたね!

これから楽しいことがいっぱい待っていますよ♪

 

 

~英語教室~

今年もミハイ先生がマリア幼稚園に英語を教えに来てくれますよ!

先生もお友達もずっとニコニコ、笑い声が響いていました。

 

 

 

~遊びの様子~

たくさんのお友達と一緒にブロックやお絵かき、おままごとに風船・・・

みんな夢中で遊んでいます!

 

 

日曜日はイースターです。かわいいイースターエッグでお祝いしましょうね☆

このページのトップへ