青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

3月の様子

2017/03/10

~ひなまつり~

IMG_1346 IMG_1360 IMG_1357 IMG_1401 IMG_1400 IMG_1393 IMG_1414

皆でひなまつりのお祝いをしました。

自分で作ったセンスを使って歌に合わせて創作ダンスをしたり、ひなあられをポリポリ・・・

お昼はひなまつり給食でした♪皆でお祝いできてよかったですね!

 

~3月の誕生会~

IMG_1433 IMG_1436

IMG_1443  IMG_1456

IMG_1446 IMG_1466 IMG_1470 IMG_1475 IMG_1502 IMG_1516 IMG_1517 IMG_1522

3月生まれのお友達のお誕生会をしました。

お祝いしてもらえるのをずーっと待っていた5人のお兄さん・・・

大好きなお家の人とダンスもできてうれしいね♪お誕生日おめでとうございます!

 

~保育の様子~

IMG_1538 IMG_1546 IMG_1542 IMG_1544

3学期も終わりが近づいてきので大好きな幼稚園をピカピカにしました。

だれがはやいかな?

 

 

IMG_1535 IMG_1422 IMG_1423 IMG_1425 IMG_1426

先生と一緒に手作りパソコンでお仕事中・・・画面を閉じるところまでまねっこしていました♪

大好きなダンスも全員ですると楽しいね!

このページのトップへ