青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

2017マリア大運動会

2017/09/20

みんなが待ちに待った運動会!

この日は青空のもと元気に参加することができました!

すてきな笑顔がたっっくさん!

みんなでかけっこよ~いどん!

みんなダンスもとっても上手でした♪

小学生もダッシュ!ぴょんぴょん!

大好きなおじいちゃんおばあちゃんとピヨピヨ運び楽しかったね!

父母の白熱したリレーも大盛り上がり!お父さんもお母さんも速いですね!

子どもたちは最後までパワー全開!

赤組がんばれ、白組がんばれ!

最後はプレゼントと金メダルをもらってご満悦のこどもたち♪

みんな心も体もとっても強くなりましたね!

笑顔がたくさん楽しい運動会でした☆

このページのトップへ