青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

ハロウィンパーティをしましょう♪

2017/10/31

たくさん飾りつけをして、ハロウィンパーティのはじまりはじまり・・・

皆が食べていたのはかぼちゃの蒸しパン

いらっしゃいませ~!ふわふわでとってもおいし~い!

お買い物いっぱいできたよー!!ハロウィンってたのしいね♪

 

ところが、こわ~い魔女がやってきた!!

あまりの怖さに頭隠して尻隠さず・・・

勇気を出してトリックオアトリート!大きな声で言えたので魔女に連れて行かれた園長先生がもどってきたよ!

おかしももらうことができてほっとひと安心。

買い物をしたお気に入りのバッグやスティックなどを手に持ってハイ、ポーズ!

あとで聖書に出てくる聖人の名前も覚えてハロウィンの意味を知ることが出来ました。

楽しいハロウィンパーティの時間を皆で過ごすことができました。

このページのトップへ