青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

ハロウィンおあそび会

2017/10/27

プチマリークラブのお友だちを招待してお店屋さんごっこをしました。

前の日から年中・年長さんで準備をして店員さんにへんし~ん!!

 

お客さん、来てくれるかなぁ?ドキドキするね!

 

手作りのかぼちゃクッキー黒猫のバッグおばけのおめんキャンディのネックレス・・・

たくさんお買い物をして、おいしいクッキーでにっこり笑顔♪

 

お母さんと一緒にかわいくパチリ☆

 

モンスターになったり、トリックオアトリート!の合言葉を言ったりするハロウィンダンスも皆でしました。

秋の歌は皆の知っている「まつぼっくり」「おいもほり」を体をつかって楽しく歌いました!

また遊びに来て下さいね♪今度はどんな楽しい遊びがあるかな?

 

このページのトップへ