青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

2017☆幼児祝福式

2017/11/08

ひとつ大きくなった成長をお祝いする

幼児祝福式が行われました。

聖アンデレ教会で司祭様から一人一人祝福・・・

みんなで「ありがとう」のお祈りをする事ができました。

お家の方も一緒に・・・

クラスで集合写真 『パシャリ!!』

 

幼稚園に移動して園長先生から

祝福のスプーンをもらって・・・ポーズ!

みんなのポーズ見て見て! かっこいいでしょ♪

 

ぼくたち、わたしたち、

こんなこともできるようになりました!

お母さん見ていてね♪

心もからだも、こんなに大きく強くなりました!

最後はお歌の発表をして・・・

お家の方からもお歌のプレゼント☆

♪まっかだな~ まっかだな~

つた~のはっぱがまっかだな~…♪

 

「今日は来てくれて ありがとうございました!」

子どもたち一人ひとりの成長の芽は

確かに芽生えています。

どんな花を咲かせるか楽しみです!

 

本当におめでとうございます。

このページのトップへ