青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

プチマリークラブのクリスマスカードづくり

2017/11/09

少し早いですがクリスマスカードを作りました。

ぼくのかお、わたしのお顔がサンタさんに変身しちゃった!

大好きなママと一緒に素敵な作品を作ることが出来ましたね。

 

年長さんと一緒にダンスをしたり、すずを持ってあわてんぼうのサンタクロースを歌ったりしました。

小さいお友だちが大好きな年長さん、優しく手を引いてあげていました。

みんなの笑顔がたくさん見られて楽しい時間を過ごすことができました。

 

次回は11月24日(金)にリトルマリークラブのクリスマス製作がありますので是非おいでください。

子どもたちと一緒にお待ちしております!

このページのトップへ