青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

終園日

2017/12/20

2学期最後の終園日です。

自由遊びではすべりだいの周りに椅子を並べて

ごちそうを食べていました。

おいし~い!と聞こえてきそうですね♪

 

皆でお祈りをして、冬休みのお約束をして、

雪遊びやおでかけをするというお話も聞こえてきました。

2学期は行事が沢山あり、子どもたちもどんどん成長していきました。

お話を聞く皆の目はキラキラ輝いています!

3学期にまた笑顔の皆に会えるのを楽しみにしています・・・

 

 

~おまけ~

お引っ越しで退職された先生がクリスマス祝会のお手伝いに来てくれていました。

それを聞きつけた卒園生が遊びにきて、一年前を想い出しながら聖劇の歌を一緒に歌いました。

久しぶりに会えてとっても嬉しかったですね!また来てくれるのを待っています♪

このページのトップへ