青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

3学期はじめの空手教室

2018/01/17

おやすみの間に忘れていなかったかな?

須藤先生と空手をしましょう。押忍!

あしをのばして体操、いちに!

小さくてもじょうずにできるよ!

えい!と大きな声が聞こえました。

 

年中・年長さんは少し難しい技にチャレンジです!

足の間に板が3枚入るように・・・よ~く見ていますね。

こうするとグラグラしないでバランスがとれるみたいですよ!

 

 

年長さんは3学期最後の空手で10級の試験があります。

「どんな試験なの!?」と先生に質問攻め・・・

今までやったことをやるから大丈夫だよ、と言ってくださいました。

残り少ない空手教室にさらに気合が入りそうです!

このページのトップへ