青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

2017年度 卒園式

2018/03/16

第117回 卒園式。

今年は9名の園児が卒園です。

コサージュと園章バッヂを付けて・・・

ドキドキの子どもたち!

可愛い、かっこいい洋服を身にまとい本番を待ちます!

聖アンデレ教会で卒園記念礼拝をしたあとは

幼稚園に移動して修了証書授与式。

背筋が伸びて、すてきですね!

『たいせつなともだち』をみんなで歌い、幼稚園生活を思い出して胸がいっぱいになりました。

1年間のたくさんの思い出を振り返り、大きく羽ばたきます!

 

最後の退場・・・

たくさんの拍手の中、堂々と歩いていきました。

最後の記念撮影!

緊張もほぐれいつものニッコリ笑顔の9人♪

これからもっともっと大きくなれるように、先生たちはずっとお祈りしていますよ!

たくさんの思い出を・・・  ありがとう・・・!

このページのトップへ