青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

3学期がおわりました

2018/03/19

今年度最後の幼稚園です。

一年間ありがとうの気持ちを込めて皆でお掃除しましたよ!

自分でしぼれるようになったよ!みてみて!

おどうぐばこの中や防災ずきんまで・・・1?

お掃除できるところをたくさん見つけていました。

 

 

綺麗になった幼稚園で礼拝をしました。気持ちがいいですね。

園長先生が魔法のメガネを持って来て、進級できるか見てくれました。

どれどれ・・・おにいさんおねえさんになれるかな?

   

自信はあるけど、なんだかドキドキ・・・

無事に全員進級できるようです♪

クラスに分かれて喜びのガッツポーズ!

大きくなるって嬉しいですね♪

 

~おまけ~

M先生があみものでひよこさんをたくさん作ってきてくれました。

子ども達はさっそく気に入ったようで、名前をつけたり、玄関に飾ったり・・・

おうちまでできたようです。

イースターのお祝いまでもうすぐですね♪

このページのトップへ