青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

♪HAPPY EASTER♪

2018/04/02

4月1日はイエス様の復活をお祝いするイースターです。

幼稚園のお友達や卒園生も一緒にお祈りをしました。

 

かわいい飾りのたまごをおささげして復活日の聖歌をうたいます。

お祈りがおわったら・・・・

自分の名前や新しいクラス、がんばりたいことなどを皆の前で言いました。

新しいおひさま組です。がんばるポーズもできたよ!

新しいちゅうりっぷ組。おはなし上手になりましたね!

新しいひよこ組です。ちょぴりドキドキ・・・

新しいいちご組、かわいい声がきこえましたね。

パワフルな小学生!!どこの学校か教えてくれました。

かわいいイースターエッグをプレゼントです。

みんなおうちに持って帰っておいしくたべたのかな?それとも飾ったのかな?

お休みが終わったら聞いてみたいです♪

沢山のおうちの方々とお祈りできたことに感謝致します。

このページのトップへ