青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

英語でうたおう!

2018/04/12

年中・年長さん対象の英語教室がはじまりました。

年中さんは進級して参加できることを楽しみにしていたようで

「今日ミハイ先生の英語行っていいの?」と朝から質問していました。

自分の名前や歳を英語で言ってみよう!

ぬいぐるみが順番に回ってきたら・・・大きな声で「I’m five!」

英語の歌も楽しいね♪

 

 

その頃年少さんたちは・・・

新聞紙をちぎってちぎって、集めてポーイ!!

雨がふってきたー!みんなでおおはしゃぎでした。

つぎはどんな楽しい事をしようかな?

このページのトップへ