青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

4月生まれのお友達

2018/04/19

3人のお友達のお誕生会をしました。

4月からは新しい誕生会セレモニーになりましたよ!

どんな風にお祝いするのかな?

動物さんにへんし~ん!森の仲間になってダンスをしたり、大きなケーキを作ったり・・・

ろうそくの火をふーっ!と消したらダンスをしますよ~♪

歳の数だけたか~くだっこ!こんなに重たくなったよ!

去年よりもだっこの回数が増えるのも嬉しいですね。

かわいいお花のいすに座ってインタビューもしました。

大きな声で言えましたね♪

先生達からのプレゼントは人形劇でした。

宇宙人のお友達がでてきてみんなはびっくり!?

ごあいさつの仕方をおしえてくれましたね。

 

4月生まれのお友達を皆でお祝いできましたね。お誕生日おめでとうございます♪

このページのトップへ