青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

もうすぐ子どもの日・・・

2018/04/20

幼稚園にある五月人形を皆で出しました。

「剣かっこいい~!」「龍の飾りあったよ!」「おもち食べよ!」

と、思い思いに(?)お手伝いしてくれました。

こちらの五月人形からは「こいのぼり」のうたがオルゴールで聞こえてくるよ!

一緒に歌っていました。

かっこいいお人形を見てかぶとや剣を作り始めました。

お友達が作ったのを見てぼくも!わたしも!とみんなでまねっこして・・・

じゃ~ん!!かぶとをかぶって大集合です。

決めポーズをして満足顔の子どもたちでした。

このページのトップへ