青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

5月うまれおめでとう

2018/05/16

5月はたくさんのお友だちがお誕生日です。

にぎやかなお誕生会になりましたよ~!

教会でおいのりしたり、写真を撮ったあとに幼稚園でセレモニーです。

動物さんに変身してケーキを作ったり、

おうちの人と一緒にダンスもしますよ~♪

インタビューにもばっちり答えることができました。

先生達からのプレゼントでかたつむりのお話をしてくれましたよ!

おおきなおかあさんかたつむりも出てきてびっくり!

小さなクラス、いちご組のお誕生日のお友達もご紹介しました。

ハッピーバースデーのお歌のプレゼントも喜んでくれたようです♪

5月生まれのお友達のみなさん、お誕生日おめでとうございます♪

ドキドキしたけれど立派な姿を皆に見せてくれました。

これからもっと大きくなってくださいね!

このページのトップへ