青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

サッカー教室♪

2018/06/26

今日はサッカー教室!!

朝から、「きょうもシュートするぞ!!」

と楽しみにしている子どもたち(^・^)

挨拶と準備体操をし、

まずはボール運びゲーム!!

走って!走って!頑張って運んで

いました(*^_^*)

最後の試合では、前回より上手に

ドリブルやシュートをしていましたね(^^♪

ひよこ・いちご組さんは

「にっぽんがんばれ!」とおばけになりながら、

応援してくれていましたよ(*^。^*)

 

公園おアスレチックも楽しかったですね!(^^)!

次回も楽しみです♪

~おまけ~

みゆき先生が「まゆちゃん」を連れて遊びに

来てくれました!!とても可愛かったです(^^♪

 

このページのトップへ