青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

7月生まれのお誕生会

2018/07/18

7月うまれのお友だちはいっぱい!みんなでお祝いしましょうね♪

司祭様が貝がらやまつぼっくり、キラキラした石を見せてくれました。

神さまはたくさんのものを作られたんですね。

次は幼稚園のホールでセレモニーです。

元気に行進!かっこいいね!

大きな誕生日ケーキです。フーッとひといきで消せたね!

大好きなおうちの方とダンスもしますよ♪

 

歳の数だけたかいたかい!おひさま組は6回です!

お母さんも頑張りましたね☆

大きな声でインタビューに答えたり、カードのプレゼントももらいましたね。

先生達からのプレゼントは・・・?

食べたものに変身しちゃう、ばけたくんのお話です。

メロンソーダや納豆まで!?子ども達も大笑いでした!

 

7月生まれのみなさん、これからも沢山大きくなってね♪

このページのトップへ