青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

お祭りわっしょい!夕涼み会

2018/07/18

マリア幼稚園のお祭り、夕涼み会が始まりますよ~!

午前中にどんなお店があるか子どもたちに紹介しました。

初登場のチリンチリンアイス、おいしそう~☆

一度おうちに帰り、夕方にまた集まった子どもたち・・・浴衣や甚平とってもかわいい!

キラキラコーナーは大人気の長~い行列!

来年はもっと沢山用意しますね☆

お買い物をしたりくつろぎコーナーでおいしいものを食べた後は

歌をうたったり大好きな盆踊りをしました。

ホールではひよこ・いちご組、園庭ではちゅうりっぷ・おひさま組が丸くなって

大好きなアンパンマン音頭や右肩上がり音頭をしました。

いつも以上に大きな掛け声です!お家の方々もとっても上手でしたね♪

お越しいただきありがとうございました。

このページのトップへ