青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

ねぶた集会!!

2018/07/20

浦町小学校のねぶた集会に招待された、

おひさま組さん♪

みんなでハッピと

ねじりハチマキをし出発~ヽ(^。^)ノ

1年生のお友だちが、歓迎の挨拶をしてくれたり、

案内をしてくれましたよ(^^♪

迫力のあるねぶたや、変装しているお兄さん、

お姉さんに大興奮!!

「祭り」のうちわで盛り上げましたよ!!

ねぶた音頭やお姉さん、お兄さんの

囃子に合わせ跳ねたり、踊ったり♪

とても、楽しい時間を過ごす事ができました(^・^)

小学校への憧れがさらに強くなった、

おひさま組さんでした!!

浦町小学校のみなさん、

ありがとうございました(*^_^*)

このページのトップへ