青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

プチマリー&リトルマリークラブ

2018/07/19

今日のプチマリー・リトルマリークラブには、

たくさんのお友だちが遊びに来てくれました♪

製作コーナーは「うちわ作り」

かわいい、うちわが出来ましたよ(^^)

今日はお祭り遊び!!

ラセラ~ラセラ~♪

みんなでアンパンマン音頭も

踊りましたよヽ(^。^)ノ

最後はお外遊びも楽しみました!!

まだまだ、暑い日が続きますが、

体調に気をつけて、楽しい夏を

お過ごし下さい(^・^)

次回はプチマリークラブ8月28日(火)

リトルマリークラブは9月15日(土)

※この日は運動会になりますので、

浦町小学校にお越し下さい。

詳しい案内は後日お渡し致します。

初めてご参加の方はお問い合わせください。

また、皆様に会えるのを楽しみにしています♪

 

このページのトップへ