青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

みんなでダンス♪ようこそ日本へ!

2018/09/21

運動会が終わりましたが、ダンスはまだまだ人気です♪

各クラスで踊ったダンスを全園児で踊りました☆

 

朝、登園した年長組のお友達が

「おひさまさんのダンスをする時に、僕達はうちわがあるけど小さい子のうちわがない!」

と言ってみんなでうちわを作り「ようこそ日本へ!」をしました。

ちょっぴり笑える入場曲からとっても気合が入っています♪

みんなでうちわを持つと迫力がありますね!

年長さんは前に出てお手本になってくれました。みんなで丸くなって・・・

最後に決めポーズ!!

憧れのおひさま組のダンスをみんなで踊れましたね♪

 

このページのトップへ