青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

私立幼稚園のつどいに行ったよ!

2018/09/21

幼稚園ってどんなところ?

小さなお友達がたのしくお遊びできるつどいがアウガで行われました。

そこへマリア幼稚園のひよこ組がお客さんとして遊びに行ってきましたよ!

ステージでリトミックやダンスをして沢山体を動かしました!

ぴょんぴょん跳んだり、耳をすまして音を聞いたり・・・

 

製作コーナーではこんなものをつくりましたよ~♪

みてみて!空飛ぶロケットにでんでんだいこ、ジャンプするカエルさん!

いいでしょ~??

幼稚園に帰って来てからどんなことをしてきたか紹介してくれました。

大きく飛んだロケットにみんなびっくり!

さっそくまねして作る子も沢山いました♪

ちょっぴりお出かけして、楽しい思い出ができましたね♪今度はどこに行こうかな?

このページのトップへ