青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

大型バスでGO!GO!

2018/10/03

心配していた天気も…晴れ‼(*’▽’)

早速大型バスに乗り込みました!

行先はりんご園~♪

 

1人3個赤くて甘そうな、早生ふじ🍎を

選びに行きましたよ♪

くるくるくる~♪みんな上手にとれましたね‼

収穫した後は…りんご食べ放題‼

「あまくておいし~♪」「おかわり~♫」

もりもり食べましたよ✨

園内にはぶどうやなし、栗もなっていて、

お散歩をしながら見せてもらいました♫

りんご園の皆さんありがとうございました‼

陸軍墓地で昼食タイム♫おやつ交換も

しましたよ(‘ω’)ノ

ご飯を食べた後は…虫捕りやアスレチック

広い野原で体をのびのび動かしました‼

とても、楽しい遠足でしたね♪

今日の夕飯のデザートは「あま~いりんご」を

是非食べて下さいね♡

このページのトップへ