青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

リトルマリー・プチマリークラブ☆

2018/12/03

今年度最後の、リトル・プチマリークラブ

19人のお友だちが遊びにきてくれましたよ(*´ω`)

お母さんと一緒にクリスマスの飾り「リース🎄」

を作りました✨

作っている間に、お母さんたちの方が夢中に…♬

素敵な作品ができましたよ🎅

リースを作り…体をいっぱ~い♬動かした後は、

みんなの大~好きなお菓子♡

サンタのクッキー美味しかったですね🍪

今学期もたくさんのご参加、ありがとうございました。

かわいいお友だちに会え、先生たちもとても

嬉しかったです(*^-^*)

次回は2月に予定しております。詳しい日程が

決まりましたら、ホームページでお知らせ

致します。

また、皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。

このページのトップへ