青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

11月生まれのお誕生礼拝✨

2018/11/22

きょうは~♫たのしい~✨誕生日~🎂

11月生まれのお誕生礼拝がありました。

教会で祝福して頂きましたよ✨

今月はちゅうりっぷ組元気なお兄さんが、

5歳になりました( *´艸`)

幼稚園に戻り…

動物さんに変身したお友だちが、

カッコイイ、行進やダンスをして

くれましたよ‼☺

秋のケーキを飾りつけ、

お母さんともダンスを踊りました♪

歳の数だけ抱っこしてもらいました♪

重たくなった我が子…「おおきくなったね♡」

と成長を感じていましたよ(*´ω`)

インタビューでもはっきり答えていましたね✨

みんなが大きくなって、

水泳選手やスーパーヒーロー♪バスの運転手、

になるのを楽しみにしていますね(*´з`)

最後は先生から「おおきなさつまいも」

のお話のプレゼント🎁…おいしそう~な

さつまいもケーキも出て来ていましたね♡

12月の誕生礼拝はどんな、お誕生会に

なるかな?楽しみですね♫

 

予報では明日は「ゆき⛄」になって

います。気温も下がると思いますので、

風邪をひかないよう気をつけてくださいね☺

このページのトップへ