青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

🍓いちご組参観日🍓

2019/02/15

マリア幼稚園の中で一番小さい、いちご組の参観日です♪

幼稚園が大好きな子、

最近入園したばかりでまだドキドキしている子、

たくさんのお友達とお父さんお母さんも来てくれました♪

 

マリア幼稚園伝統のたこあげダンスをしたら

たこあげ名人になれるかな!?

自分で作ったカイトを持ってはしれはしれ~!

 

「がんばれがんばれ!」と速く走れるように応援の声も響いて

元気いっぱいの子ども達です♪

 

次はいちご組だけでお遊びしますよ~♪

ペンギンやぞうさん、動物の親子にへんし~ん!!

ペタペタ歩いたり、ゆらゆらゆれたり・・・・

 

ぴったりくっつきっこで変身できましたね♪

 

今度はなにかな?

ぷくぷくポップコーンがとびだしてきたよ!

お家の方がポップコーンを作りますよ~!

はじけて飛んでみんなもポップコーンになったみたい!

元気にコンコンコンコンクシャンの歌も歌って

かわいい姿を見せてくれました♪

 

給食のメニューはシチューとクロワッサン☆

まんまるのおなかになるくらい、おかわり沢山しましたね♪

 

皆の笑顔が溢れる参観日となり嬉しく思います。

ご参加くださり本当にありがとうございました。

このページのトップへ