青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

🌸第118回 卒園式🌸

2019/03/19

3月19日

今日は11名のおひさま組の門出🌸

 

 

会場は卒園式一色に包まれ、準備はバッチリ!

 

お祝いのメッセージやお花も頂きまして、ありがとうございます。

 

 

先生たち手作りのコサージュを付けて

髪のセットは大丈夫かな?

 

 

幼稚園最後の卒園礼拝。

慣れ親しんだ聖アンデレ教会で、お母さんと一緒にお祈りします。♰

 

 

そしていよいよ・・・修了証書授与式。

大好きな、担任 秋田先生と入場!

 

ずっと見守ってくれた園長先生から証書をもらったら

お家の方への感謝の言葉を大きな声で言えました。

 

幼稚園での沢山の思い出を振り返り・・・

感極まって、涙する子どもも。。。

 

今までの思い出がいっっぱいつまった『はばたきのことば』

先生たちは、ずっとずっと忘れませんよ!

 

夢へ向かって大きくはばたいて下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ