青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

🌹終園日🌹

2019/03/19

一年間みんなで遊んだお部屋を大掃除しましょう!

 

雑巾を持って張り切った様子でお掃除していた子どもたち♫

いすの裏や

棚の奥・・・

 

見えないところもピッカピカに磨くよ♬

 

ぼくたちが大好きなおもちゃもふきふき!!

 

 

大掃除の後は終園日礼拝を行いました。

神様・・・一年間たくさんお守り下さいまして、ありがとうございました。

代表の子どもたちが自分の言葉で神様とお話していましたよ😊

神様、聞いてくれているかな?

 

 

最後は園長先生の「何でも見え~る不思議メガネ👓」登場!

心が強く、新しいクラスに進級できるかな?

ドキドキしながら園長先生を見つめる子どもたち。。

 

みんな無事進級出来るようです!!

全身で喜びを表現していました🎵

4月からは新しいクラスへステップアップ!!

 

 

このページのトップへ