青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

今日から新学期✨

2019/04/05

春休みも終り、今日から新学期

始まりました(*^^)v

「せんせいはだれかな?」

「おへやはどこかな?」

ドキドキしながら、

登園する子どもたちでしたが、お遊びが始まると…

「ガチャポンつくろうか?」「ジャンプしてあそぼう~」

いつものように笑顔で遊んでいました‼

いよいよ、みんなが楽しみにしていた、

クラスの先生を発表しましたよ✨

1年間どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

最後はみんなで、「ハイタッチ👋」仲良しになるように

「チャオ🎵」のダンスを踊りましたよ‼

  • クラスでわかれ、お道具箱のお引っ越し、園内探険もしました(*^^)v

久しぶりのお母さんのおにぎりも🍙

美味しかったですね♡

今年度も子どもたち一人ひとりを大切に、保育をより充実させていきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

このページのトップへ