青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

2019年度 入園式🌸

2019/04/09

かっこいい、かわいいお洋服を着て、入園式を迎える子どもたちが来てくれました!

クラスのマークがついた名札をつけたよ!

似合うかな!?

 

 

式が始まるまでおあそびしましょう♪

お片付けも上手にできたら、入園式がはじまりますよ~!

お歌をうたったり、お返事したり、おうちのかたとダンスもしましたね♪

おはなし上手にきけたね♪

ブータくんのおはなしを最後に聞いたら

プレゼントをもらってお帰りしましょう♪

どの風船にしようかな~?

明日から幼稚園で待っていますよ★

このページのトップへ